« | »

2006.12.13

グリーンなユミさん

色髪スキーな皆様、お待たせ致しました!
今日はあのショッキングピンクに勝るとも劣らないインパクトのある色をご紹介ッ!
モミの木色のウィッグ!? by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸に換装済)(ボークス
 ウィッグ: ロンググラデーションレイヤー Green/Black mixed(8-9インチ)(つる屋 ウルトラホビー)
 メイド服: サイバーねこみみメイドドレス しろイチゴver.(littlewonderWARDROBE)

どうですか、まさにアニキャラカラーと申しましょうか、素晴らしき緑。
“Green/Black mixed”という色名ですが黒が少なめで、かつ綺麗いにばらけているので深みがある色合いとなっております。
クリスマス近いし、モミの木色ってことで。

もともとはプーリップ用なのかな。
8-9インチなんで、DDにもジャストフィット。
ただ前髪がすんごく長かったので(←そういうデザインです)、自分好みになるようにシャキシャキシャキとカットしました。
眉が少し見えるくらいの前髪って好きなのさー♪

緑の髪っていうと思い出すのは、うる星やつらのラムちゃんと、あとはこの人?…。
「にょろーん」だとぉ!? by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸に換装済)(ボークス
 ウィッグ: ロンググラデーションレイヤー Green/Black mixed(8-9インチ)(つる屋 ウルトラホビー)
 セーラー服: ライトブルー長襟セーラー服(littlewonderWARDROBE)
 ソックス: 紺いろ長袖ワンピース赤チェックライン?にじいろ?付属ソックス(littlewonderWARDROBE)
 上靴: 60cm用 上履き(ブルー)(AZONE INTERNATIONAL

ゴメンナサイゴメンナサイ
怒ってます、ユミさん怒ってます、似てないって、似てないってー。(⊃Д`)゚。
ただ「にょろーん」言いたかっただけちゃうんかと小一時間(ry
私は前髪をかなりカットしたので当然似ても似つかぬものになってますが、これカットせずに元の長さでミストか何かで前髪を立ち上げさせたら、たぶんこのキャラの髪型に近くなってたと思うのですよ。
ということで、興味のある方は是非挑戦してみてくださーい♪(^^)b

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.