« | »

2007.04.26

ママチャップトイ「乙女いおり」(ちゃん?)

はじめまして、乙女いおりです。 by.乙女いおり
三脚も使わずに撮ってしまったやっつけ画像ですが、とりあえずアップしておきますね。
(衣装の詳細も含めて日記は後日書き換えます。(^^;)

ママチャップトイの「ちっちゃな男の子 乙女いおり」君…だったはずの「ちっちゃな女の子 乙女いおり」ちゃん(爆)
男の子ドールの衣装なんて持ってないので、速攻オビツ21cm素体に換装。
茶髪緑目?♪
ひなひよの友達って感じの位置づけかな?

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.