« | »

2007.05.14

セイバー2コマ劇場

前回の日傘持ちセイバーさん、結構ウケたようで良かったです♪
カッコイイ画像は他の方にお任せするとして、今回もネタでいってみよー!(爆)

1枚目:
べ、別にアナタの為にカレーを作ってる訳じゃないんだからねッ!
カレー作り by.リボルテックセイバー

2枚目:
いただきます。
夕食はカレー by.ヘタレセイバー

ちょwwwおまwwwwツンデレと見せかけてホントに自分で食べる為に作ってるのかよwww
つか、頭身下がってる下がってる!
まぁそんな感じで一つ。

1枚目の写真では後ろにリーメントの「ぷちお台所 クックさん(白)」と「ぷち冷蔵庫たっぷりさん(ピンク)」が並んでますが、セイバーさんとはかなり距離を離して撮ってます。(合成ではないですよー。)
リボセイバーさん縮尺が1/11くらいなんで、間近で並べるとおかしくなるんで。(^^;
篭手が大きいので、手に持つ小物類は1/6でもおかしくないものもあるのですがその辺りは合わせてみないと判らないって感じですねー。
カレー鍋は持たせると明らかに大きかったので、後ろのコンロの方に置いてあります。

2枚目のヘタレセイバーさんは、1/6小物がジャストサイズw
本当は大きいんだろうけれど、デフォルメされてるから合っちゃう♪
ハラペコキャラ、今日も健在(爆)

【参考】
★1枚目
 モデル: REVOLTEC リボルテック Fate/stay night セイバー(海洋堂)※1
 キッチン: ぷちお台所 クックさん(白)
 冷蔵庫: ぷち冷蔵庫たっぷりさん(ピンク)
 カレー鍋・お玉・味見用の皿: ぷちサンプルシリーズ「ごはんま?だ?!」(3.カレー)
★2枚目
 モデル: ねんどろいど Fate/stay night へたれ セイバー(GOOD SMILE COMPANY)
 カレー鍋・お玉・味見用の皿: ぷちサンプルシリーズ「ごはんま?だ?!」(3.カレー)
 鍋敷き(に見えるもの): ぷちサンプルシリーズ第3弾「街のデザート屋さん」(アップルパイ)付属のケーキトレー
 カレー: ぷちサンプルシリーズ「ぷちデリバリー」(8.ガッツリごはんもの)
 スプーン・サラダボウル(に見えるもの): ぷちサンプルシリーズ「アメリカンキッチン」(1.マミーのBreakfast)
 サラダ: ぷちサンプルシリーズ第13弾「ぷちバーガー」(2.ホットドックセット)
 (以上ぷちシリーズは全てRE-MENT
※1
セイバーのほっぺたの斜線(///)はあとから画像に付け足したものです。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.