« | »

2008.03.13

ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

本日の一枚ペタリ。
ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

↓クリックで拡大(382×618px)
ウッウッーウマウマ(゚∀゚) by.ARU

【参考】
 モデル: Kid Delf Girl ARU(LUTS)
 ウィッグ: KDW-02 For Kid Delf (Mix Blond)(LUTS)
 メイド衣装: “LOLI MAID For Kid”(LUTS)
 ソックス: BUZZ SET For Kid (Devil) 付属(LUTS)
 靴: KDS-19 HONG KONG For KID (White)(LUTS)

残念ながらグー手はないんですがw
おかしいなぁ。可愛いメイドさんになる予定だったのに。(^^;

元ネタはたぶんこの辺り?

Caramelldansen / U-U-U-Aua Dance

http://www.youtube.com/watch?v=UX6e7sO1ss0

ところでウッウッーウマウマ(゚∀゚)の部分も確かに空耳できこえるんだけど、出だしからちょっとした部分(00:03くらい?)が「やっぱ皆、変でー♪」と聞こえてしまうのは私だけでしょうか(爆)
(変なのはおまえだ m9(゚д゚)っ >たにもり)

最初からこのネタで撮るつもりじゃ無かったのですが、なんかいろんなポーズがとれるのが面白くて動かしてたら、こうなってしまったのでした。
KID DELFはよく動くし ちゃんとポーズが固定出来るし、楽しいです。(≧▽≦)ノシ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.