« | »

2008.04.01

春の新しいドール

桜の咲く季節なのになんかまだちょっと寒かったりしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかー。
未だ「世界樹の迷宮?」にハマり込んでいてブログがおろそかになっているたにもりです。(^^;
3月は各地でドールイベントが行われ限定ドールもたくさん販売されてました。
うちも新しいドールが増えたので写真撮らないとなーと思いつつなんか延び延びに…。
そうこうしているうちに4月に入ってしまったので、G.W.になる前に撮ってみましたのよー。

ふっふっふ…何が増えたと思いますか?
さぁカウントダウン画像をスクロールする間、「たにもりの買ったドールはこれだ!」と想像してみてくださいッ(≧▽≦)ノシ
ではー、
5・4・3・2・1
↓クリックで拡大(474×484px)
くまくま by.幼SD千夏
…3月に販売されたドールじゃneeeeeee!(爆)
スミマセン スミマセン、たぶん全く想定外の写真ですね。(^^;
でも買ったの3月なんです、それもオークションとか譲ってもらったとかでなく、ちゃんと正規にショップからの購入。
エイプリルフールじゃないですよw
ボークス通販専用サイトの「ボークスウェブサイトストア( http://www.volks.co.jp/jp/store/index.aspx )」のトップページに

2008.3.19 [お知らせ]ウェブサイトストアのオープンを記念して、掘り出し物商品や、レア商品の販売を随時行っております。 ご利用をお待ちいたしております。

って書いてあるので、オープン記念のお蔵出し商品だったっぽいです。

お蔵出しがあると知っててネットショップにアクセスしたわけでなく、マイミクさんがホームタウンドルパ京都5でMDDのオプションハンドを買おうとしたのに無かったと日記に書かれてたから、ネットショップに補充されてないかなーと思って見に行って偶然見つけたという、まさにミラクルー。
(で、肝心のMDDのオプションハンドは入荷待ちで在庫無かったです>Hさん)

たにもりはイベントに行かないし里のフルチョにも幼SDは無いので、こんな風にネットショップでまったりと買えるというのは有り難い。
PF→KID DELFと来たので、次は中間のちびっ子サイズがいいなーと思っていたので嬉しいですよん。
KID DELFのARUはメイク濃いめの女の子女の子した感じだったから、あっさりメイクが新鮮です。
眉の形が綺麗いなアーチ型で、口元も笑っているので無邪気っぽくて良い。(^^)b

幼SDにはHONEY DELFの衣装やウィッグが使えるのでサクッと揃えてさっそく着替えー♪
そうだクマカチューシャも付けてしまえw
わはは、可愛い可愛い、髪が短いと男勝りな女の子みたいー。

そんなこんなでまたボチボチ衣装も揃えて写真を撮っていくことにしませう。(^^)b
HONEY DELFの衣装には可愛くてたにもりのツボなのが多いからヤバイです。(^^;
全身像などはまた明日以降に。
あ、デフォルトのウィッグですか?それはいつも通りしまわれたまm(ry

【参考】
 モデル: 幼SD 千夏(ボークス
 ウィッグ: CDW-20 For Honey Delf (MixBlond)(LUTS)
 衣装: HONEY RED SET For Honey Delf(LUTS)
 ヘアバンド: 「TEDDY HAIR BAND」For ALL(LUTS)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.