« | »

2008.04.14

“Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.”の発売予定日

♪Amazonさんからお手紙ついた。たにもりさんたら読まずに食べ…はしませんがw
お手紙っつかメールが来てまして、それによると

取引先からの最新情報により、ご予約いただいている下記の商品の発売日が変更されたことがわかりました。
それに伴いご注文の発送予定日が変更となりましたことをあらかじめお知らせいたします。
   ”Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.”

変更後の発送予定日は、以下の方法にて「アカウントサービス」(http://www.amazon.co.jp/your-account)よりご確認ください。
(略)

だそうであります。
延期もなにも、実はいつが発売日だったかさえ意識してなかったので。(^^;
注文したときのメールを掘り起こしてみたらば

これらの商品の発送可能時期: 2008/4/26

と書いてありました。
で、新しい予定日っていつになったんだろうって思って見てみたら

発送予定日: 2008/4/27

だとか。
ん?
一日遅れることになっただけなのだろか?(^^;
わざわざメールが来るということは一ヶ月単位で遅れるのかと思ったけど、一日延びただけというのでもお知らせが来るんだねー。
ものすごい律儀だな。(≧▽≦)ノシ
各所で到着祭が開かれるまで、また忘れてると思いますが(爆)
今回アカウントで履歴を見ることで、再販トロクロやジュン&スズキがもうすぐ発送ということも判ったのでいいか♪

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.