« | »

2008.04.29

「Kid Delf Girl ARU」のボディの種類とスキンの色

メッセージありがとうございますー。
うちにある「Kid Delf Girl ARU」のボディの種類とスキンの色ですねー。
ボディは「Kid Delf Body GIRL Type (Real Skin)」で、選択肢は他に無く これのみでしたよん。
スキンの色は私が購入したときはまだReal Skin Whiteが販売される前でしたので、ノーマルの肌色であります。(^^)b
こちらが私が注文した方のページです。→ http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=1934
ボディの詳細へのリンクも上のページに書かれていました。

うちにあるキャストドールがポケットフェアリーのミニメイと幼SD千夏なので、それらとの比較しかできないんですけども、幼SDの色を若干白くしたような感じがARUのボディの色です。
(でも並べて良く見たら判る程度の差です。)
公式サイトで見ましたが、白肌ARUも可愛いなー。(^^*)
限定商品ではないのでどちらの肌色にするかじっくり迷って買ってくださいませー!(≧▽≦)ノシ
また何か疑問がありましたら、私の答えられる範囲なら答えますのでメッセージくださいな♪
(ゴールデンウィーク中はちょっと返信遅れるかもですが。)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.