« | »

2008.05.21

HGグラスアイ 14mm の「グリーングレイ」と「B.ペールパープル」の比較

mixiの方に「まつげの色による目元の違いがどうなるか、大きい画像でじっくり見てみたいですよ!」というコメントをいただきましたので、両方アップで撮ってみました。(^^)b
目元が陰にならないようにウィッグもつけずに撮ってますので、苦手な人はスルーしてくださいませ。
いつもよりサムネイルは小さめにしておりますが、クリックで拡大(427×307px)でございます。

ブラックのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm グリーングレイ アーバンのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm B.ペールパープル

あー、こうやってアップで見てみるとB.ペールパープルの方はもう少しアイを上目に付けた方がいいのかも。(^^;
つけまつげの色の違いもあるかもです。
ブラックのつけまつげの方が、まなざしに陰が出来てる感じ?
今は「ブラックのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm グリーングレイ」という組み合わせと「アーバンのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm B.ペールパープル」という組み合わせになっていますが、これを「ブラックのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm B.ペールパープル」という組み合わせと「アーバンのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm グリーングレイ」という組み合わせにチェンジしてみても面白いかも。
今度時間を作ってチェンジして写真撮ってみたいと思います。(^^)b


ということで入れ替えて写真撮ってみました。
クリックで拡大(458×307px)

アーバンのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm グリーングレイ ブラックのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm B.ペールパープル

光の入り方が違っているので比較しづらいかもなのですが、総じて つけまつげがアーバンの方が目がぱっちり見えて元気そう、ブラックの方はアイに陰影が出来て落ちついた感じ、って雰囲気でしょうか。(^^)b
今日から当分は「ブラックのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm B.ペールパープル」という組み合わせと「アーバンのつけまつげ+HGグラスアイ 14mm グリーングレイ」という組み合わせで撮影していきたいと思います。
また気が変わったら入れ替えたり新しい色のアイに挑戦したりするかもしれません(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.