« | »

2008.05.25

ちびドレス おゆうぎオオカミさんセット

もふもふーなオオカミさんと、赤ずきんちゃんならぬ 黒フードちゃんで(爆)
クリックで拡大(670×728px)

仲良くおつかい by.幼SD千夏

【参考】
★向かって左
 モデル: 幼SD 千夏(ボークス
 アイ: HGグラスアイ 14mm グリーングレイ(ボークス
 つけまつげ: EL-11 MONIQUE AU(Monique)
 ウィッグ: 幼サイズ級 上海ウエーブ☆ピーチブラウン(ゼファー)
 衣装: BLACK RABBIT SET For Honey Delf(LUTS)

★向かって右
 モデル: 幼SD 千夏(ボークス
 アイ: HGグラスアイ 14mm B.ペールパープル(ボークス
 つけまつげ: アイラッシュ ブラック メイク小物No.633 ※百均にて購入
 ウィッグ: CDW-20 For Honey Delf (MixBlond)(LUTS)
 衣装: ちびドレス おゆうぎオオカミさんセット(ボークス

オオカミさんは別のネタで写真撮るつもりが、ふと手元にあった衣装が赤ずきんの黒バージョンんじゃね?と思えたのでこちらと組み合わせて撮ってみました。
童話「赤ずきん」に出て来るオオカミは悪いヤツですけども、この着ぐるみオオカミさんはマヌケで良いキャラっぽい。(^^;

衣装は「BLACK RABBIT SET For Honey Delf」という名前のごとく、フード付きケープのフード部分にうさみみが付いているのですがこの写真では判り難いな。(^^;
これを買ったときはまさか「おゆうぎオオカミさんセット」が買えるとは思ってなかったので、ネタ合わせに選んだわけではないのであります。
中はブラウスとジャンバースカートに見えますが、一体型のワンピースです。
いつものLUTSさんクォリティでとても可愛いのがグッド。
今回ツーテールのウィッグなのでフードが被せられなかったから、次回またショートのウィッグを付けたときにでも撮りますね。

さてこのツーテールのウィッグ、正確に言うと全体の髪を左右に分けてくくったツーテールではなく、後ろの髪はセミロングのウェーブなのです。
だから髪の一部をドリルテール(?)にしてそこに三つ編みを巻き付けた感じですね。
茶髪緑目スキーなたにもりなのに、何故か幼SD用のウィッグで茶髪を持っていなかったんで買ってみました。(^^)b

そして本日のメインである「おゆうぎオオカミさんセット」。
もふっ。
期待を裏切らないもふもふ具合がサイコーッ (≧▽≦)ノシ
ちゃんと裏地も付いていますよー。
手足の長さや各所のバランスが素晴らしいと思います。
着ぐるみ・ぬいぐるみスキーのたにもり、大満足の逸品ッ!
これからも幼SD用の着ぐるみシリーズとしてどんどんいろんな動物を出してほしいところです。
犬とクマが(* ゜Д゜)ホスィ・・・

ではまた次回のもふもふネタでお会いしましょう♪
今月はたにもりの「もふもふ強化月間」です。
でも今月はあと一週間しかneeeeee(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.