« | »

2009.02.11

MIKADUKI、いろいろ挑戦す、の巻

MIKADUKIのデフォルトウィッグはまだ出していないのですが、何か近い色のがあったなぁと思って出してみたのが本日のウィッグ。
ゼファーの「幼サイズ級 上海ウエーブ☆ピーチブラウン」ってやつです。
以前幼SDにつけた画像をアップしてましたので参考にどぞ。
http://nuit.topaz.ne.jp/wp/blog/images/i080526.jpg

さてこのウィッグに似合う衣装というと、お嬢様スタイルかなーとか思いつつ、お団子ウィッグだからこれはやっぱりこれだよね、ってことで。
クリックで拡大(264×764px)

アチョー!?(50MZ-002 MIKADUKI)

アチョー!(爆)
衣装は以前MDD玉野まゆに着せてご紹介したlittlewonderWARDROBEさんの「MDD カボチャパンツ付チャイナ服(小花柄)」。
こちらまゆまゆの画像→ http://nuit.topaz.ne.jp/blog/archives/images/i071018.jpg
まゆまゆの時はカボチャパンツでしたが今日は同梱されていたカンフーパンツにしてみました。
元がMDD用なので多少丈が短いけれど、こういう丈のものだと思い込めばOKOK。←そうなのか?w
そしてカンフーシューズ…はさすがに無いので、MIKADUKIに同梱されていたエナメルパンプスで(爆)
ちょ、そんなハイヒールでカンフーは出来んだろう、というツッコミは自分でしておきました。(^^;
でもほらヒール部分が見えてなければ単にぺたんこのカンフーシューズにも見えなくはない。
ポーズが適当なのは勘弁な!w

いやー、やっぱりMIKADUKIは写真取りやすいわー。
普通に天井の蛍光灯だけで撮ってるんですけども、顔に変な陰がかからないから綺麗に撮れるんですよね。
上半身で2枚。
クリックで拡大(400×582px)

50MZ-002 MIKADUKI

クリックで拡大(384×557px)

50MZ-002 MIKADUKI

あと私の写真だと全く活かせてませんが、MIKADUKI(オビツ50)はポーズがつけやすいです。
ちょっと関節が固めで、動かすたびにギシシシシッって音がするのは御愛嬌。(^^;

というところで本日は「エセカンフー娘 MIKADUKI」をお送りいたしました。(≧▽≦)ノシ
次回は何にしようかなー。

【参考】
 モデル: 50MZ-002 MIKADUKI(オビツ製作所
 ウィッグ: 幼サイズ級 上海ウエーブ☆ピーチブラウン(ゼファー)
 衣装: MDD カボチャパンツ付チャイナ服(小花柄)(littlewonderWARDROBE)
 靴: 50MZ-002 MIKADUKI(オビツ製作所)付属

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.