« | »

2009.02.22

1つで2度美味しいウィッグ!?

相変わらず何か言いたげなっていうか、目で何かを訴えている的なTF Olive。
ごくごく普通のセミロングウィッグにTF MayをSpecialで頼んだときの制服を合わせてみました。
クリックで拡大(416×588px)

MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive

おおー、似合いますね。
この制服はほんとうにシンプルなのですが、ブラウスの襟の形といい秀逸なんだよなー。
Bluefairy社の4月からのリニューアルで衣装の構成が変わるような話がサイトに書かれてありましたが、この制服セットでは無くなるってことなのかなー。



で、ここで話が終わってしまうと何の変哲もないブログ記事になるところですが、やっぱりここはネタが必要ですねw
じゃ、2枚目の写真いってみよー。(≧▽≦)ノシ
クリックで拡大(426×650px)

MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive

あっという間にツーサイドアップ♪
この髪型になると急にアニメとかのキャラっぽさが出て来る不思議ですが。
うはははは。
面白いでしょー、これ。
ゼファーのドールウィッグなのですが、ツーサイドアップのウィッグからテール部分が外せて、そうするとセミロングウィッグとして楽しめるんです。
テール部分はバンスクリップで簡単に付け外しできますよ。
1つで2度美味しいウィッグ。(^^)b

元となるウィッグにテールがついたセットとしてイベントや通販の限定で販売されていますが、テール部分だけというのも「ドール用バンス」として通常販売されてる模様。
好きなウィッグと同じ色のテールだけを買って付けるというのもいいんじゃないかと。
ちなみにテール部分はワンサイズ(長さ約33.5cm)のみですよん。
長い分には好きな長さでカットできるからいいね。(^^)b

【参考】
 モデル: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive(MINORU WORLD)
 アイ: HGグラスアイ 14mm グリーングレイ(ボークス
 つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
 ウィッグ: 幼サイズ級ドールウィッグ【セイントツーテール】(ハニーゴールド)(ゼファー)
 衣装: TF May Special付属の制服(Bluefairy)
【楽天市場】ゼファー

【ドール用バンス】同色2本組セット

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.