« | »

2009.02.23

お一ついかが?

まずは写真をどうぞ。
クリックで拡大(390×688px)

50MZ-002 MIKADUKI「メープルマフィン、一つくらい差し上げてもよろしくてよ?」
MIKADUKI:「メープルマフィン、一つくらい差し上げてもよろしくてよ?」



って、またこんな性格かよ!w

昨日「1つで2度美味しいウィッグ!?」でご紹介しましたゼファーの、バンスクリップでテールが取り外し可能なツーサイドアップのウィッグ。
幼SDサイズなので、MIKADUKIにもOKであります。
つか、テール部分が長いので(長さ約33.5cm)、MIKADUKIくらい背が高い方がサマになるような気も。(^^;
(幼SDの背の高さだとテールが地面にw)
ま、MIKADUKIにも似合うということでウィッグの件は特に書くこともないので、本日は衣装の方をメインに書いてみます。

手持ちの衣装でなんぞ互換性のありそうなものを…、ということで目に留まったのがAZONEの2008年の福袋に入っていた「ピンタックブラウス(ピンク)」と「60お散歩ワンピース(赤チェック)」。
(福袋の内容は「2008年AZONE60cm用&25cm(ピュアニーモ)用福袋」参照)
何となくブラウスの方は60サイズにしては袖が短めに見えたのと、ワンピースの方は肩のベルトで丈が調整出来そうだったので。

着せてみたところ、ブラウスの袖の長さはMIKADUKIにぴったり。
ワンピースはバックルをギリギリまで上のフリルまで持ってきてちょうどな感じでした。
ところでワンピースという商品名ですが、これジャンパースカートじゃないのかな。(^^;

手にしているのは「ミスタードーナツ ミスドストラップ」より「メープルマフィン」♪
ストラップはもちろん全部取り外しました(爆)
ちなみに内訳は、

・エンゼルフレンチ
・ストロベリーカスタードフレンチ
・ココナツチョコレート
・ポン・デ・ショコラ
・チョコリング
・ストロベリーリング
・メープルマフィン
・チョコカスタード
・ハニーチュロ
・チョコファッション

てな感じ。
第一弾の「ミスタードーナツ ドーナツスイング」とかぶっているものもありますがドーナツは多いほど絵になるからね。(≧▽≦)ノシ
参考写真はこちらをどうぞ。
まゆまゆとドーナツ食べよう♪

そんなわけで。
えー、今回はまったくオチがありませんw

【参考】
 モデル: 50MZ-002 MIKADUKI(オビツ製作所
 ウィッグ: 幼サイズ級ドールウィッグ【セイントツーテール】(ハニーゴールド)(ゼファー)
 ブラウス: ピンタックブラウス(ピンク)(AZONE INTERNATIONAL
 ワンピース: 60お散歩ワンピース(赤チェック)(AZONE INTERNATIONAL
 マフィン: ミスタードーナツ ミスドストラップ「メープルマフィン」(バンダイ)
【楽天市場】ゼファー

【ドール用バンス】同色2本組セット

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.