« | »

2009.07.14

ゼファーズレッドのストレートウィッグ

昨日「ゼファーズレッドのソバージュウィッグ」をご紹介したので、今日はストレートの方を。
モデルはTF Sarangです。

クリックで拡大(320×740px)

TF Sarang+幼サイズ級ドールウィッグ【ストレート/ゼファーズレッド】

クリックで拡大(540×970px)

TF Sarang+幼サイズ級ドールウィッグ【ストレート/ゼファーズレッド】

クリックで拡大(461×566px)

TF Sarang+幼サイズ級ドールウィッグ【ストレート/ゼファーズレッド】

ストレートもいいなぁ。(≧▽≦)ノシ
あとはこの色で「スウィート・ツーテール」が出たら嬉しいかも!
これからもいろんなのが出て来るのを楽しみにしてましょう。

ところでご覧の通り、TF Sarangのグラスアイ、また変更しちゃいました。(^^)b
Hand Glass Craft「Glass Paperweight Eyes (D400) Hazel 16mm」です。
この虹彩の色なら人間でも有り得る色だから、とっても普通っぽい感じでありますな♪

ついでにつけまつげも貼り替え。
初夏の装い」で付け替えたのと色は同じなんだけれど、今度は少し奥に貼り付けたのでちょっと控えめな雰囲気に。
ますます普通っぽいw

最近はアイを換えるのもまつげを貼り替えるのも短時間でサッと出来る様になったので、思い立ったら適当に替えちゃいます。
実は写真に撮ってない間もコロコロ変わってたりします(爆)
MINORU WORLD限定の白肌TF Mayもまたアイが変わったのでそれは次回以降に。

【参考】
 モデル: TF Sarang(Blue Fairy)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Hazel 16mm(Hand Glass Craft)
 つけまつげ: オシャレまつげ3 クロスタイプ(ダイソー)
 ウィッグ: 幼サイズ級ドールウィッグ【ストレート/ゼファーズレッド】(ゼファー)
 衣装: L.P.C. Black Label スマイリーガールセット(ボークス
 靴: SB-MSD-065(ボークス

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.