« | »

2009.09.10

DSiとお嬢様

まー、なんといいましょうか。
ライムグリーンもいいけど、メタリックブルーもね、って感じでひとつw
クリックで拡大(698×404px)

DSi メタリックブルー+Figma ファイアボール ドロッセル

な、なにやってんですかー、私はー(爆)

DSiの色によっては在庫切れだったのが、たまたま入荷日に出くわしてしまいまして全色揃っておりました。
そういう出合いは大事にしたいと思ったりとか。(←すげー言い訳だな、ぉぃ)

早い話がDSiのライムグリーンがすっごい使いやすくて良かったので、もう一台欲しくなったってことなんだけどね。
良い色ですよ、このメタリックブルーも。
地味すぎず派手すぎず♪

あとはDSiにオレンジでないかなとか思うんですよね。
ライムグリーンと同じような明度と彩度で、色相がオレンジのをキボン(≧▽≦)ノシ
(出たら3台目になるじゃないかとか、そういうのは言いッコ無しでw)

さてこれで2台を駆使してゲーム三昧だーとか思いつつ、あれ?予約入れてるゲームってPSP®のばかりjy(ry

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.