« | »

2005.05.22

アフター

昨日はボークスのアフターだったんですね。
ウェブからの注文が特に大変だったようで、イベントにも実店舗にも足を運べない私としてはウェブ組の辛い気持ちがよく判るのです。
次々と新しいドールが出る中、いつまでも過去のドールの在庫があるというのは企業としては困るのだと思うのですが、1年くらいは「ちょっと余った状態」だと買う側にとっては有り難いなぁ、と。
数を読むのが難しいから、やっぱり無理かぁ…。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.