« | »

2005.06.10

ぷち復活と洋服作り

チェックのスカート
体調崩してご無沙汰でした。
はぁー、完全に復調したわけでなく来週の検査と結果待ちー。
嫌だなぁ、もう。
よく「元気なだけが取り柄です」と言う方がいらっしゃいますが、「元気であること」ってすんごい大事なことだと思うんですよぅ。
元気が欲しい今日この頃です (TT)

…とまぁ病気の話はおいといて。
昨日はカタカタとミシンを踏んでリセ60(Grassy Plain)にスカートを作りましたよー。(写真参照)
60cmドールサイズの洋服は縫いやすいっ。
前に27cmドールに服を作ったときは、小さくて大変でしたが (^^;
まだまだ布地がたくさんあるのでいろいろ作りたいです♪

写真のカーディガンはAZONE純正のですが、ボタンが普通の丸ボタンだったので全部外してハート型のボタンに付け替えました。
これだけでも可愛くなりますです (^^)
…って細部まで写ってないので判らないですね(爆)
帽子もAZONE純正。
フラワーバックルのところに、スカートの共布でリボンを作って巻いてみました♪
こういうちょこちょこっとしたアレンジってホント楽しいなぁ。
時間を忘れてあれこれやってますよ(笑)
次は青系の服に挑戦するのでーす。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.