« | »

2005.06.11

似合う色、いろいろ

昨日アップした、赤でコーディネートしたリセ60/Grassy Plainの画像。
似合っていると感想を頂いたりして、嬉しかったです♪

チャットで「赤は(濃い色は)似合わないと思っていたので意外」というようなことを会話されていたログを読んで、あぁそういうイメージを皆さん持たれてたのかぁと、私としては逆に新鮮な驚きでした。
私は赤はきっと似合うって思って、本体が届く前に赤のカーディガンを買っていたので(爆)
どうして私がリセ60/Grassy Plainには赤が似合うだろうって思ったかというと、赤って緑の補色だからなのですよね。
補色はお互いの色を引き立て合うので(まぁ一歩間違うと個性的過ぎになっちゃいますがw)、緑色の目を持つリセには、赤はベストだろうと。
あと髪の色が赤系のブラウンだから溶け込むだろうと思ったのでした (^^)

スカートが長いのは、ただ単に私の好みなんですよねーw
くっきりした顔立ちなので、カッコイイ系の洋服が似合うのだと思うのですが、どうしても”ふわふわ・ふりふり”っぽい方に気持ちが傾く(爆)
あ、でも次に作ろうと思ってるスカートはミニスカートの予定。
また「意外に似合う」と思ってもらえたらいいなぁ。

それにしても元々のブラウスがシンプルなものだったので、それを着回せるし、リセ60/Grassy Plainはお得感あるなぁと思います(笑)
デフォルトのスカートに合わせて、今度はブラウスを手作りしてみるというのもいいかも。

当分はこの「リセ60/Grassy Plain熱」に浮かされっぱなしの予感 (^^*)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.