« | »

2005.06.14

衝動買い (^^;

梅雨入り宣言をしたとたん、カラリと晴れ渡る空。
はぁ?、初夏ですねー。

さて、ドールの写真を撮るのにいつも部屋の照明(蛍光灯)オンリーでやっているのですが、少し暗くなってきた様な気もするので換える時期かと思って買いに行くことにしました。
目指すはいつもの家電量販店。
買うつもりのないものも見るのって楽しいですよねー (^^)
なのでパソコンのコーナーやおもちゃのコーナーなんぞをグルグル回って、ついでにゲームソフトのコーナーにも寄ってみました。
ゲーマーではないので、1本買ったら数ヶ月(下手したら数年w)やり続けるので、めったに買わないのでありますが…。
あら?なんかとても可愛らしい絵柄のパッケージのゲームがあります。
「初回限定版」…。ほぅ。
「パペット同梱」…。ほぅ。
かっっ、可愛えぇえ!
パペットのイラスト可愛えぇえ!
(つまり、パペットの実物の写真は載ってないです。)
既にゲームの内容見てませんから(爆)
心はパペットに惹かれまくり。
でもきっと「初回限定版」とか高いんだよねー。
こういうのって、7、8千円くらいするんだろうなー。
箱の裏を見てみたら「標準価格:7,800円(税抜)」。
やっぱりなー、高いわー、高いわー、高い…え?
パッケージに、値札シール貼ってあるんですけど…え?
えーと。
すっごい安い値段ついてますが (^^;
中古?じゃないよなぁ。
何故か判らないですけど、とにかく安かったのでっっ、パペット目当てに買ってしまいましたよ(爆)
(つーか、パペットの実物も見てないのにイラストだけで判断するとは、すんごい賭だなw)

私ねぇ、ぬいぐるみが好きなんですよ?。
家にもゴロゴロあるんですが、ぬいぐるみに1万円出しても平気なくらい好きなので。
…ってことで、家に帰って箱を開けてみる。
わーい♪パペット可愛いよ?? (^^*)
嬉しいな?……、はっっ!しまった!
蛍光灯買ってくるの忘れたよ orz

そんなわけで、謎な衝動買いをしてしまったわけですが、続きはまた明日の日記で?♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.