« | »

2005.06.16

衝動買いの続き話

んで。
14日に書いたゲームの話の続きなのですが、実はパッケージまだ開けてないです(爆)
(パペットのパッケージは開けたよ?)
今やってるゲームが終わったらやるつもり。
「積んゲー」にならないようにしなくては (^^;

さて、ストーリーをパッケージの裏で見てみたのですが、主人公たちは中学3年生なんだそうです。
ぅひぁあ。
軽く一回り以上離れてますってばさ(爆)
ゲームのキャラで自分の年代の人が登場人物っていうのはめったにお目に掛かれない。
それでも過去の自分(自分がその歳だった頃)と重ね合わせることが出来るから、楽しめるんだよね。
逆に自分が学生で、例えばOLが主人公のゲームなんかをしたとしたら、きっと感情移入しにくいんじゃないかなぁと思ってみたりする。
人間って、過去の体験に照らし合わせることは出来ても、体験していない未来のことはやっぱり判んないもんねー。
そう考えたら、歳を重ねるのって悪くないなぁなんてね。

さて、タイムトリップして中三の頃の自分を思い出して、頑張ってゲームしてみまーす (^^)
ま・ず・は、手持ちのゲームクリアを目指さねば…。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.