« | »

2005.06.22

ドール衣装の型紙

ドールのパジャマを作ろうなんて考えたりして(浴衣を先に作るつもりだったのですが、何故か急にパジャマが作りたくなった…)、上着を作るなら原型となる型紙を起こさないとなぁと思って、いろいろやってみましたよ。
ドレメ式と文化式とどっちも自分のサイズの原型は引いたことあるんですが、ドールにはどっちが向いてるのか判らないので、とりあえずはドレメ式で。
どのみちかなり補正はかけないといけないっぽいので、明日もうちょっと頑張ってみまーす。
ドールはスタイルがいいね(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.