« | »

2005.06.27

「ら」祭

体重計に乗るリセの図
「体重がちょっと減っているといいなー」ってな感じでありますw
友達の画像BBSに「らんじぇりー支援」として投稿してみました。
このドール用ブラ&ショーツは、健康的な雰囲気で可愛いかなっと。
でもね、これ普段は着せてないですよ(爆)
特にブラは、ドールには「体型の補正」という意味では必要ないからね。
ドールとはいえ、見えないところもきちんとおしゃれさせたい、という方もいらっしゃると思うのですが、私はそのあたり結構適当だったりするw

…つまり、今回投稿ネタのために買っちゃいましたーっってことで!
わははー。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.