Home > 7月 10th, 2005

2005.07.10

決壊

あまり楽しい内容じゃないので、見たくない人もいるだろうから暗い話(ホラーとかって意味じゃないよ)でも大丈夫な人は続きをどうぞ。

続きを読む »

めいどもこと、オビツ23素体

ママチャップの”めいどもこ”さん、電話予約組は7日に一斉発送だったようで、8日に届いた。
オビツの23素体は7日から受付で、7日の夜遅くに申し込みをしたんだけれども、なんと9日に届いた。
どちらも仕事が速くてびっくりする。
昔は通販って時間がかかるってイメージだったんだけど、今は全然そんなことはない。
予約しておけば発売日に届くところもあるし、便利すぎで嬉しすぎ。
“初代セーラーもこ”の素体をNEW(?)オビツ23素体に換装。
これで「ぱっかんっ」とジョイントが分かれることはないでしょう (^^;
着替えさせて写真を撮りたいのだけれど、今は気力が無っしんぐ。
自分のテンション、頑張ってあげることにしますです。