« | »

2005.07.10

決壊

あまり楽しい内容じゃないので、見たくない人もいるだろうから暗い話(ホラーとかって意味じゃないよ)でも大丈夫な人は続きをどうぞ。

苦しくて悲しくてどうしようもなくなって、友達に「時間があったら携帯に電話ください」ってメールした。
仕事の合間を縫ってかけてきてくれたらしい友達の「どしたん?なんかあったんか?」って声を聞いた瞬間、緊張の糸がぷっつり切れて、「ごめん」と言ってあとは涙腺決壊。
話そうとするんだけど、口を開こうとすると嗚咽が漏れる。
声を殺すものだから、呼吸困難に陥りかけるし、もう最悪最低な状況。
その間友達はずっと電話を切らずに待っていてくれた。
「会社出たらまたかけるから、30分以内にかけるからな」って言ってくれたので、また「ごめん」と言って電話を切った。
次にかけてきてもらっても、きっと同じ事の二の舞になるのが判っていたから、「やっぱり今日は電話はいいです。また連絡します」とメールを打ってから、携帯をマナーモードにして呼び出し音が聞こえないようにした。
もう迷惑この上ない女だな、私は。
どっぷりと自己嫌悪に浸りながら、頭痛と吐き気に見舞われていたので薬を服んで眠ってみた。
目が覚めても状況が変わっているわけでもなく、相変わらず頭痛と吐き気は治まらず、気分転換に車に乗って外に出てみたら、車の中で涙が止まらなくなって、どーにもこうにも悲惨。
強くなりたい。
どんなことにも揺らがない心が欲しいよ。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.