Home > 7月 13th, 2005

2005.07.13

遠方よりメッセージと電話来たる

友達に送ったドール服、無事届いたとメッセージあり♪
今や手紙はメール(携帯メール含む)が主で、長いこと郵便で何かを送るってことが無かったので、どれくらいで届くかなぁって思ってたの。
普通郵便(定形外)で送ったのだけど、結構早く届いてびっくりですわ。
喜んでもらえてたら嬉しいなぁ (^^)

次に作るのは「勝手に裏お題 “管理人さん好きじゃぁ”」のエプロンw
それから、えーと、もこちゃんの服。
それからそれから、60リセの服もまた作らなきゃね。

ドールの話題と言えば、今日もう一つ。
学生の頃の友達Aから電話があって「今ドールハウスに凝ってるんだって?」と言われますた。
ド、ドールハウス??? (^^;
どっからそんな話が?と思ったら、私たちの共通の友人であるBとCが話をしていて、私の日記の話になったらしい。
C(※パソコンを持っている)が私の日記を読んでいて、ドールのことをB(※パソコンを持ってない)に話して、BがA(※パソコンを持ってない)に話したところ、何故か「ハル(←私)がドールハウスにハマっている」という話になってしまったらしい。
伝言ゲームですかいっw
つか、C→B→Aと三人だけでなんで話がずれてしまうかな? (^^;;;
ドールとドールハウスは違うのですよー。
「写メ送ってー」と言われたので送って、ひとしきりドールの話題(懐かしいリカちゃんの話も出て)盛り上がり(爆)
我々女っつのは根本的に人形好きなのだと再認識ですw

ご心配かけました

7/10の「続きを読む “決壊”」を読まれた方は、続きをどぞです。

続きを読む »

投稿した画像とか

先輩が通るのを待つの図まだかなぁ、ドキドキ
「サアラ/インワンダーランド(「EB Midi A 素体」に換装)」に「セーラーうさ美 純情系」のセーラー服を着せたもの。
不思議サアラは、頭身低い方が似合うね。
チークが入っている所為かもしれないけれど。

サンダル、水浸しっ
「ちっちゃなもこちゃん/くろめいど」に「リカちゃん ファッションメドレー F5-7『バカンス』(裾を別レースに縫い変え済み)」を着せたもの。
くろめいどもこちゃんは、「苺ましまろ(ばらスィー/著)」のアナちゃんっぽいイメージで。