« | »

2005.08.24

9月の新作

9/1から予約開始の「ちっちゃなもこちゃんNo.3 ようちえんVer.」(ママチャップトイ)。
9/1発売(既に予約開始)の「遥」(オビツと零グッズユニバースの共同開発)。
……欲しい気持ちはあれど、パスしようかなぁ。
次のAZONEの60新作が気になるし、ワンフェスで発表されていたママチャップトイの「みるくちゃん」も気になるし、って感じで (^^;
よし!今回はAZONEの新作衣装だけ予約しておこう。
(それでも軽く10K越えしちゃうのね…。)
どうかツボにハマる60級がひと月にまとまって発売されませんように。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.