« | »

2005.08.25

お昼ご飯前に書き書き

1回で複数のメッセージを送っていただいている場合も、1つごとに区切っておりますー。
では返信返信 (^-^)

・送って頂いたのは、8/13の夜と8/19のお昼でございますよ♪

・WFお疲れ様でしたー。
hさんのところに上がっていたレポ写真見せてもらって、「みるくちゃん」可愛いと思ったです。
いつもレポ写真の投稿ありがとですよー♪
もちろん買われますよね? ( ̄ー ̄)b<「みるくちゃん」

・ひよこぐみさんゲットおめでとぉ!
ブルーのスモックの方ですよね。
「ようちえんVer.」は目の色が緑色で、緑目スキーな私としては気持ちグラグラなわけですが、セーラーもこ×2、めいどもこ×2と来てしまったので、この辺でセーブしなくてはと思った次第 (^^;
Rさんのお写真は既に見てましたよーw
愛が感じられましたっ!

・次のドルショ、ぐはぁ Σ( ̄ロ ̄|||)
覚悟しておきます…。

・お大事にって「蚊」に対してかいっ(ビシッw

・みるくちゃん、やっぱり(;´Д`)ハァハァですか(笑)
一点悩んでいるのが、きょぬーであること。
私は普通胸の方が好きなので、普通胸に換装すると思うんです。
だけど、そうするとデフォルトのメイド服は着せられなくなりますよねー (TT)
(同理由で、うさ美ちゃんのバニーは買ってない私だったりします。)
今後みるくちゃんがシリーズ化されて普通胸のバージョンも出るなら、今回のはスルーできるのですが。
ぁぅぁぅぁー。
ママチャさん、シリーズ化すると言ってーっ(⊃Д`)゚。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.