« | »

2005.11.24

ファイブスターリビング

寒い日は暖かいココアでも。

ブライスは一体も持ってないんだけども、ブライスのサイズ(ヘッド除く)ってリカちゃんサイズだということをついこないだ知った。(遅)
だからブライス商品にもちょっとアンテナ張っておこうかな?なんて思ってたら、たまたま見つけたブライス用の家具。
カーペットがっ、クッションがっ、ふかふかだー。
写真を見た瞬間、私の「ふかふか属性フラグ」が立ちました(爆)
(家具の部分を見ずに、どこを見てるのかと…?)
リカちゃんサイズならもこちゃん(オビツ23素体)に合うよねっ。
そんなわけで即断即決で買っちゃいましたw
あぁ、幸せのふかふか。

パッケージをガシガシと開けて、さっそく撮影ーと思ったら、おっと花瓶が転がってしまっ…「ごとん!」…、ご、ごとん??
なんと、同梱の花瓶、陶器でした (^^;
パッケージの裏に注意書き書いてあったんだけど、読んでません(コラー
改めてみると「花瓶っ」って感じの花瓶です。(←意味不明)
お花、何か無かったかなぁって探してみたら、前に手芸店で買ったヒマワリの造花が見つかったので、活けてみたらいい感じ♪
季節感はおもいっきり無視の方向でw

1/6サイズの家具というと、ぷちサンプルの冷蔵庫とかキッチンとか持ってるんだけど、このリビングセットはまたちょっと違った雰囲気でGoodですわー。
こういう家具が増えてくれるといいんだけどねー。

参考:ネオブライス用ファニチャーセット ファイブスターリビングROBOCHRIS 楽天市場店

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.