« | »

2006.02.06

調子が出ません

しんしんと雪が降っていて、ぼんやりと窓から外の景色を見ていた。
積もるかなぁって思ってたら、いつの間にか雨に変わり、そのうち雨も止んだけれど。
昨日あまり眠っていないので、頭が重い。
こないだ頑張って病院に行っておいて良かったー。
本当に体調が悪くなったら、病院に行く気も失せるんだもん。

もらった薬は2種類×1日3回×30日分。それと1種類×1日1回×10日分。
えーっと、合計190錠w
前はもっと多かった。

絶対に治りますよ、とか。
嘘でもいいから言ってほしいなぁ。
(いや嘘になったら困るから、医師もそんなこと軽々しく言えないのだろうけどさ。)

出口見えないと、辛いねー。

会いたい人に、会いたいな。
会える元気とか気力とか体力とか欲しいな。

…おっと今日は暗い日記でごめんなさい。
心配ご無用!また何日かしたら元気になると思うのです。

明日はいいこと有るかな。
有るといいな♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.