« | »

2006.02.27

今年は出ないのかなぁ、「ドール総カタログ」

確か昨年の2月に発売だったと思うんですが、グラフィック社の「ドール総カタログ2005」。
「花ひらく60cmドールたち」という副題に引かれて、その時買ったのですよ。
その頃はまだ60cmドールを全然持ってなくて、自分にはずっと縁のないものだろうなぁなんて思ってたんですがw
現在”Lycee60/Grassy Plain”、”MAYA60/Festa Cuore”、”サアラ60/…with Crystal RosySnow”とあるのはなんでだろうなんでだろー(爆)

それで、話を戻すと、昨年の2月に2005ってついてたから、今年の2月には2006ってついて続編が出るんだろうなーと期待しているのですが、今月の新刊には入ってませんでした。
( ´・ω・)ショボーン
毎年出るものではないのかなー?
結構見所いっぱいで見ているだけでワクワクしてたのですよ。
どうか4月くらいになってもいいので、最新刊が出ますようにー。
↓こちらは今出ている2005版です。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.