« | »

2006.03.31

3月終わり

3月も今日で終わりとなりました。
早いなー。
明日から4月だよ!
…とはいえ、何も生活は変わりませんけど (^^;
あ!DS版どうぶつの森では、明日から桜が咲くんじゃなかったかな?

桜といえば、今日は暖かさが戻ってきて、近くの通りの桜が咲いていました。
やっぱり桜って綺麗いだなー。
静けさと華やかさを併せ持っているというか。
毎年のことながら魅了されますね。

今までで一番思い出に残っている桜ってどこかなーと考えてみて、真っ先に思い浮かんだのが「彦根城の桜」でした。
(関西ローカルな話題ですみません。)
桜満開、幸せ満開、そんな感じで。
心の奥にしまっておきたい風景です。

う。(⊃Д`)゚。

自分で書いて自分で切なくなってどうすんだよ!
軽くツッコミを入れて終わりにしたいと思います。(おい)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.