« | »

2006.06.23

セイバーさんとか、セイバーさんとか、セイバーさんとかw

ふらふらとネットをさまよっていると、ぐわっ!?何この可愛いフィギュア(?)は!(っ Д)っ ゜ ゜
買います、買うとき、買えば、買え!…ということで、思わず予約してしまった「ねんどろいど へたれセイバー」(発売元:グッドスマイルカンパニー)。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


最初見たとき、未塗装組み立て式だったらどうしようと思ったけれど、塗装済みの完成品だったので良かったー。
換装用付替えパーツ付属で、いろいろ遊べそうですよ。 (^^)b
つくりものじさんの描く”へたれセイバー”、好きなんだよね。
可愛いは正義!(←それは違うキャッチコピーだ)

へたれセイバーと言えば、もちろん「Fate/stay night セイバーぬいぐるみ」は買ったし、「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ぬいぐるみ」も予約した♪
脱力と癒し(?)が融合した最強ぬいぐるみ。たにもり、お薦め。
“Fate/stay night”も、”Fate/hollow ataraxia”もやってないのに謎な行動です(爆)

以下リンク先は「あみあみ楽天市場店」ですよん。

ねんどろいど Fate/stay night へたれセイバー 完成品フィギュア グッスマ版(予約)Fate/stay night セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版(予約)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.