« | »

2006.06.26

さーて、来月のお買い物は?

今月末から来月にかけて届く予定のお買い物は、「LUTSウィッグ ×2」「dear梅さんぬいぐるみ ×1」「AZONEサンダル ×2」「キューティーズ60cm用ドールスタンド ×1」。
こんな感じかな。

「dear梅さんぬいぐるみ」って何よ?と思われそうですが (^^;
藤原ここあさんが描かれている「dear」っていうマンガに出て来る犬(魔犬?)なんです。
可愛いよー♪
思わず予約してしまったのですが、これって結構大きいのね。
20cm×20cm×20cm。
実物大?(爆)
ドールと一緒に写真撮ろうと思ってたけど、駄目じゃんかw
まぁいいやぁ♪可愛いからー♪

気が付いたら、今年の冬くらいまでいろんな予約をしている。
発売延期になったりしたら、来年とかになりそうなのもあるなぁ (^^;
忘れた頃に商品が届く楽しみ、それもまた一興ですよ。

以下リンク先は「あみあみ楽天市場店」です。

dear 梅さん ぬいぐるみ(予約)「dear 梅さん ぬいぐるみ」

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.