« | »

2007.04.22

[2007]春の新作ドール、取捨選択の巻

えー、ご破算で願いましてーは。
「Lycee60/Jam Tomorrow」44,100円※1なーり、
「60cmみやびハート」48,000円なーり、
「60cmねねハート」48,000円なーり、
「ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん No.2 たれみみロリータドレスVer.」11,000円なーり、
「ちっちゃな女の子 双子のひよちゃん No.2 たれみみロリータドレスVer.」11,000円、では。
162,100円(爆)
…有り得ない、有り得ない (^^;

※1
AZONEの会員割引が無くなってポイント制になったので4,410円分ポイントがつきますが。

さて各社から続々と春の新作の情報が出てきてますが、確か昨年も今頃の時期にこんなことを書いてたような…。
あぁありましたありましたw
→「2006年04月27日 春の新作ドール、取捨選択の巻
毎年同じパターンかよぅ。(⊃Д`)゚。

そして今回のダークホースはMDD (ミニドルフィードリーム)の「まゆ」なわけですよ(爆)
お値段は税込で50,400円。
えーと。本名なんだっけ?ごめん、ちょっとGoogleで見てくる。
…「玉野まゆ」でした。

その「まゆ」、綺麗いな緑のアイに惚れた。(≧▽≦)ノシ
MDDはヘッドがDD互換みたいなんで、ウィッグは手持ちの物を使える。
コストパフォーマンス良しw
がしかし、問題は衣装のサイズ。
MSDと同じくらいみたいだから、一つも持ってない。(´・ω・`)ショボーン
これのために衣装を買い足していくとコストパフォーマンス悪くなるなー。
一長一短ってやつです。

それと最大の難関ってアフターでダダ余りしてくれるかどうかってことなんだよね。(^^;
買えなきゃ意味ないんでw
DDユミの時はお昼頃にマターリ行って余裕で買えたので、「まゆ」もそれくらいたくさん入荷されてたら買っちゃうんだけどな。
(DDシェリーなんて半年遅れくらいで買ってるし…。残ってたのが奇跡っつか不憫な子?(⊃Д`)゚。)

「欲しい物は始発で並んででもゲットするぜ!」っていう気合いが全く無いので、全ては時の運(爆)
マイペースで足を運んで有れば買う、無ければさっくりパス、だと思います。
(誰かにお願いして買ってきてもらうとかオクで買うとかいう選択肢はナッシングよw)

話を元に戻して、一番最初に挙げた新作で選択するとしたらママチャの2ndひなひよ。
ただここにも問題が一つ。
サイトには予約時期の詳細が書かれてないので何ともいえないけど、今年もしGW中に電話予約が開始だったらかけられない可能性があるのよね。
私は買わなかったけれど、くろねこしろねこのもこさんズは5/1から電話予約開始。
記憶にあるのはめいどもこちゃんの予約がGW中だったと思うけど(4/30に電話かけた)、今回はどうだろう。
こっちも時の運だ(爆)

そんなわけでこの春のたにもりのドール購入予定は「MDDまゆ」と「2ndひなひよ」。
でも運が悪ければ全滅ってことで。(キャー
そういうドキドキを楽しむのもまた一興。
何も買わなければその分またウィッグや衣装買うよー♪(マテ

追記:
ということで買っちゃいました。テヘッ →「MDD玉野まゆ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.