« | »

2007.04.23

「禍乱の姫君」なユミさん

ひっとめっぼれ?ひっとめっぼれ?♪
謎な歌を歌いながら登場w

お嬢様風 by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: “DW-104″ For Delf (Lavender) (LUTS)
 衣装: “SOPHIA SET For Girl”(LUTS)

今日のウィッグはLUTSさんの「”DW-104″ For Delf (Lavender)」。
名前の通りラベンダー色♪
光の加減によって不思議な色を見せる綺麗いなウィッグであります。
前髪無しのいわゆるワンレンタイプなんですが、バサーッと前髪が落ちずに綺麗いに左右にクセがついてますよ。(^^)b
こういう色には弱いっすー♪

ウィッグがイロモノならば衣装はモノトーンでまとめるのが一番なので、これまたLUTSさんの「”SOPHIA SET For Girl”」。
写真では判り難いと思いますがこのスカート、座ると全円に広がるのであります。(≧▽≦)ノシ
公式サイトの写真で座っている写真があって、それを見て「買わねば!」と(爆)
ブラウスも袖が凝ってて美しいですよ♪

ウィッグはもう一つ換えて撮りたかったのだけど今日は時間が無いので撤収!w

追記: 日記タイトルの「禍乱の姫君」、某ゲームに出て来るf.o.e(Field On Enemy)でありますが、今回のウィッグを見たときに真っ先に思い出したのであります(爆)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.