« | »

2007.05.21

オレンジのウィッグ+Gジャン+ミニスカ

お嬢さん、普通の人に変身(爆)
(普通…か?w)
カッコ良く決まった? by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(ボークス
 ウィッグ: ミックス ロングストレート/ホワイト&オレンジ(8インチ)(PARABOX
 Gジャン: 60cm用 Gジャン (ネイビー)(AZONE INTERNATIONAL
 スカート: 60cm用 デニムミニスカート (ネイビー)(AZONE INTERNATIONAL
 ビスチェ(?): 自作
 りんごのミニチュア: 雑貨屋さん(Plus Heart)で買った。

このオレンジ色を見たとき、ビビッときますた!
似合う、絶対DDユミに似合うはずだー。
何故ならユミのチークはオレンジだからっ!
ということで買ってみました。
いい色だー。ヽ(*´ー`)ノ
「ビーナスレイヤー」と同じく8インチなんで、例の直径75mmの発泡スチロール球に被せておいてゴム伸ばし気味にw
すんなりユミにオン!

さてオレンジなウィッグだと衣装はどうするっかな、と考えてこないだ買ったAZONEのGジャン&スカートをチョイスー♪
このスカート、サアラ60/…with Crystal RosySnowのデフォルト衣装のスカートに似てるなぁと気付いた方もいらっしゃるかも。
てことで比較写真を載せておきますね。(^^)b
スカート比較(前)
スカート比較(後ろ)
どちらも向かって左が「60cm用 デニムミニスカート (ネイビー)」、右がサアラ60/…with Crystal RosySnowのデフォルト衣装のスカート。
形は同じ(若干デニムミニスカートの方がベルト幅が太いような?個体差かも)で、ポケットのステッチとかがこまごま違う感じ。
あとは色がデニムスカートの方が濃いめですね。

スカートはヒップハンガーなんで、おへそが出る感じのものをGジャンの下に着せたかったのですが、適当なのが無いんで作りますた。(≧▽≦)ノシ
ものすごい簡単なビスチェ?つかチューブトップ?w
型紙も何も無し、ざくっと切ってざくっと縫って、足下からスポンッと着せるだけっす。
胸元が寂しかったので、手近にあった金色の紐でアクセント。
材料費、たぶん25円くらい(爆)
安ッ!

あー、なんかこういう子歩いているよねーと思って頂ければ幸い。(^^)b
(りんご片手に歩いているやつは居ないだろうというツッコミは無しでwww)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

深色衣装,色移問題無?

りんご? (゜v ゜)

★ジォテリーさんへ。
長時間着用、色移問題、不安要素。(^^;

★Anonymousさんへ。
りんご♪美味(^^)b