« | »

2007.05.26

MDD玉野まゆ

4/22の日記「[2007]春の新作ドール、取捨選択の巻」で書いた、ダークホース「まゆまゆ」。
本名…「玉野まゆ」(←また忘れてしまっていたw)
綺麗いな緑目に惚れまして、アフターで買えたらいいなぁと思っておりました。
もちろん朝一でクジを引きに行くとかは気力と体力的に無理なんでw、お昼頃にあればってな感じなわけですが。

ところがたにもり、うっかりアフターの日付を一週間間違えていて(来週だと思っていた)、今日は午前中にガッツリ予定を入れちゃってます。Σ( ̄ロ ̄|||)
下手したらお昼なんて余裕で過ぎちゃいますよ!?
(ノ∀`)アチャー

まぁ仕方ないっす。
当初の予定をこなさねば。



用事終了。
時間的にこれは今から行っても駄目かなぁな気分がヒタヒタと押し寄せ。(つд`)
でも昨日「応援コメント」もらったんで、ダメもとで行ってみようと決心。
レッツゴー。

結果。
あー、そのー、なんだ。
これはユミとキョウコの販売の時と同じパターン?(^^;
サクッっとゲットでございました。

MDDはMSDの衣装サイズと共通みたいなんで、適当に見つくろって購入。
ネタになるものも購入(ぉ
なんか買い忘れている気もするけれど、体調が下降してきた気がしたので(←弱ッ)帰宅。
15時前なのに、昼ご飯食べてなかったよ、ママン。(⊃Д`)゚。

ご飯食べて、mixi繋いで応援コメントくれたお友達にゲット報告送信。
やっぱり写真の一枚も撮っておかねばと、着替えさせてパチリ。
三脚無しで撮ったので、ゴメン。
MDD玉野まゆ by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス
 オプションハンド: MDD-H-4 パー(ボークス
 ウィッグ: 60WG-M02-05 VENTOヘッド用ウィッグ ミドル(マロンブラウン)(オビツ製作所
 帽子: WRC お花付き帽子
 衣装: LPC Pink Label ベストつきワンピースセット
 靴: SB-MSD-083
 (帽子・衣装・靴、ボークス

ちょwwwおまwwwwやっぱりデフォルト衣装&ウィッグは無視かよwww
「玉野まゆ以外の『誰か』」になっている気がしないでもないですが、ほら、緑目とくりゃ茶髪っしょ!(≧▽≦)ノシ
可愛ぇぇです♪
他の会社を比較に出すのもなんですが、AZONEの05ヘッドをオビツ21cmにつけた感じのスケールをそのまま大きくしたようで、たにもりの好きな頭身だわー♪
特に頭でっかちという印象は受けませんでした。
衣装を着せるのが前提の素体って感じかな。

ところで、MDDはウィッグはDD互換、衣装はMSD互換てな風ですけども、靴はどうなんでしょ。
今回写真に写っているこの靴、前にちょっと違うデザインで似たようなのがありまして、でこ靴スキーな私としてはぜひ買わねばと思ったことがあったのですよ。
ただMSDサイズだったんでその時は見送ったのですが、今回MDDの足のサイズはMSDと同じなのかなと勝手に思って買いました(爆)
履かせてみたらデカいよ!?
試しにDDに履かせてみたら履けたんで、結果としては無駄にはならなくて良かったのですが、謎だわ。(^^;

これは
1.DDとMSDの足の実寸は実はそんなに変わらない。
2.たまたまこの靴がデザイン的に大きかった。
3.MSD用になってる靴は、実はDDでもいける仕様だよ。テヘッ
の、どれでしょう。

過去のボークスニュースを見てみたら、MSDでもSDでもいけるっていう表記の靴もあったりするんで(それはたぶんMSDには大きめなのでしょうけれど)、ジャストサイズには作られていないのかなぁ。
MDD用に合う靴って悩みますね。
今後もしかするとMDDサイズってのが出て来るのかもですけれど、これから靴を買おうとされてる方は注意した方が良いかもです。
ま、大きめの靴も可愛いけどさ♪

そんなわけでアフターレポート(←レポートになってないような?)お終い!(^^)b
またいろいろウィッグを換えて写真撮るよー♪

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.