« | »

2007.05.28

やっぱり玉野まゆ…以外の「誰か」(^^;

玉野まゆ…以外の「誰か」第2弾(爆)

白いドレスにピンクのうさぎ、三つ編みくるりと。
王道、王道。(?)
そんな感じで仕上げたいと。

ところが三つ編みウィッグ、実はうちには無いんでありますよ。
黒のストレートウィッグとか、三つ編みウィッグとか、なんかこう普通有りそうな(買いそうな)ものが無い。(^^;
まぁ三つ編みならなんとかなるっしょと、ボークスの「W-113/ツーテールカール」を自分で編んでみましたw
自分の経験上、三つ編みってのはストレートの髪からやるよりも緩いパーマがかかった髪でやる方が上手く出来るんっす。
そんなわけでこのツーテールカールのウィッグでやれば毛先もまとまるんじゃないかと期待。
編み始めはちょっと高い位置からの方が子どもらしさが出るだろうと思って、耳の上辺りからお下げが始まるように編み編み開始。

出来ました!
宝物なんだよ。 by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス
 オプションハンド: MDD-H-4 パー
 ウィッグ: W-113/ツーテールカール(【16T】クリーム)を三つ編みにした。
 ワンピース: LPC Pink Label ベストつきワンピースセット のワンピース
 (以上ボークス
 靴: 60cmサボ(白)(AZONE INTERNATIONAL
 うさぎのぬいぐるみ: 雑貨屋で買った。

うわ、これは…。
実際には居ないだろうっていう意味でw、「絵に描いたような」三つ編みだ!!ヽ(*´ー`)ノ
ほんとマンガのキャラの髪型だ、これ。
(「玉野まゆ」はゲームのキャラだろうってツッコミ不可w)
ウィッグの元々のカールが上手く功を奏したようですね。(^^)b

前回はMSDの靴でしたが、今回はAZONEのサボを組み合わせてみましたよ。
これがサイズ的にぴったり、かかとまでジャストサイズ。
でもサボはたぶん”かかと”が少し出るくらいが「粋」じゃないかと思うんだな。
下駄や草履と同じでね。
だからそれを考えると、やっぱりオビツ足に履かせた方がサボ本来のジャストサイズかと。(^^)b

さて次はどんな髪型でどんな感じにしようー。
つか、衣装を考えると次はネタ系に走るヨカンwww

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.