Home > 6月 1st, 2007

2007.06.01

新しい靴で登校だよ?♪

本日のテーマは「ザ・ベスト・オブ・『こんな子、居るよね』」。
謎。(^^;
新しい靴で登校だよ?♪ by.MDD玉野まゆ
今日のコーディネイトも60cmサイズドール用の流用であります。
唯一違うのはランドセルだけ。
ランドセルはクラリーノ®使用だそうです。
肩のベルトは一番短くしてもまだ大きいような気がするんですが、そういえばDDにも使えるとどこかで見たような。(^^;
残念ながらうちにはランドセルが似合うDDが無いので、MDD専用アイテムってことで。

では問題です。次の文章の(   )の中に入る記号を考えてくださいッ。

このランドセルはMSD用で、次のセットのどちらにも入っていましたが、たにもりは(   )の方を買いました。
A.春だ給食係セット(女の子)
B.春だ体操服セット(女の子)

たぶん私の選ぶものが何故か世間の動向とビミョーにずれるのを知っている方はみんな正解な気がしますが、答えは「A.」。
ちょwwwおまwwww体操服じゃなく、やっぱり給食エプロンの方かよwww
エプロン入れる袋が無いのがちょっと残念ですが、作ればいいか。

ウィッグは最初はまゆまゆのデフォルトウィッグをつけてみたんです。
何故か違和感が(爆)
どうもずっと茶系のウィッグばかり選んでたので、目がそっちに慣れてしまったらしい…。
そんなわけでソフトウルフを選び直してみますたw
これはショートカットで寝癖で毛先がハネてるってくらいのイメージでよろしく。(^^)b

ころころと衣装やウィッグを換えて、毎回別人となりつつあるまゆまゆ。
次はどんな感じでいこうかしらー♪
写真が撮れるのは週明けかなと思いつつ、本日はこれにておしまい。
皆様良い週末を!(^^)/~~~

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.
 オプションハンド: MDD-H-4 パー
 ウィッグ: W-110D/ソフトウルフ (カラー: 33T/コパー)
 ランドセル: 春だ給食係セット(女の子)付属
 ソックス: DDシェリーのデフォルト衣装付属
 (以上ボークス
 シャツ&スカート: きいろギンガムチェックシャツ&ボックススカート(littlewonderWARDROBE)
 靴: 60ローカットスニーカー/白(AZONE INTERNATIONAL