Home > 6月 30th, 2007

2007.06.30

こっちも透けそう。(^^;

先日書いたボークスの「セーラーワンピースセット」ですが、「その透けセーラーがホワイトローズのミニSD用なら、綿ローンですよ。」とのメッセージをいただきました。
手元のボークスニュースで確認したところ、ホワイトローズコレクションではなく、ラ・ペルソナーレコレクションでした。(^^)b

あまりに昔に発売されたものだからか、肝心の「LPC セーラーワンピースセット」の商品写真をボークスのサイトで見つけることが出来なかったので見たこと無い方にはちょっと判り難い日記になっててごめんなさいね。
日記には「LPC(ラ・ペルソナーレコレクション)」の文字を追記しておきましたよ。(^^)/

それでラ・ペルソナーレコレクションだけでなく、ホワイトローズコレクションからもセーラー出てるのかぁと思って、過去のニュースを見てたところ、こちらは「ボークスニュース 2006・夏」の23ページに見つけましたよ。
「セーラーブラウス&かぼちゃセット(blue/pink)」ですね。
(ボークスのサイトにもまだページが残ってました
 →http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa_06su/vs/sumika_wrc1.html)

たしかにこれも透けそうだ(爆)
ってかなんか透ける素材使った衣装、多くね!?Σ( ̄ロ ̄|||)