Home > 6月 15th, 2007

2007.06.15

浴衣

先日の黒髪巫女さん画像をアップしたときにmixiで「面白いスタイルや色のウィッグには目が行くんですが、スタンダードなものは『いつでも買えそう』と思ってしまうのか、あまり購入までは行かないですね。」というコメントをいただいたので、こんな風に返信いたしました。

まさにその通りというか、スタンダードなものは他の方が買われているだろうから、お写真を見せてもらえるのでOKっていうのもあるんですよね。(^^;
変なスタイルは自分が買わないと誰も買わんだろうからついつい人柱で買っちゃう(爆)

…と。
今日はまさにその「自分が買わないと誰も買わんだろう」から「人柱で買っちゃ」ったウィッグであります。(;≧▽≦)ノシ
お茶でほっこり by.DDユミ
夕涼みに出ようかな by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: “DW-160″ For Delf (Mix Cream)(LUTS)
 浴衣: 黒地浴衣菊模様(littlewonderWARDROBE)
 髪飾り・下駄: 60髪飾り&下駄SET(AZONE INTERNATIONAL
 湯飲み: お茶犬くつろぎ和茶器 5.さくら茶猫<サクラ>(トミー)※1
※1
お茶っぽく見えてる淡緑色の部分は、あとから色を付けたものです。

LUTSさんの公式サイトでこのウィッグを見たときに、これは絶対にユミにー!!と思ったのですよ。
だってインパクト有りすぎるんだもんw
ぐるんぐるんのアップスタイル、惚れ惚れしますた。
なかなかこういうのって無いよね。
今回は和装を合わせてみましたが、パーティースタイルっぽい洋装も似合いそうかな。

「60髪飾り&下駄SET」は2年前(2005年)の夏に発売されたもの。
やっと日の目を見たよママン…(⊃Д`)゚。
でも下駄履いてないけどなー(爆)
DDにはこの下駄を履かせるのが難しいです。(^^;
するすると緒が外れるんだよー。
履かせて撮った写真もあるけれど、手に持たせた方がよく見えるし可愛いですw

湯飲みは食玩です♪
ちょっと大きめかな?
これには蓋がついていて、形が違う方には茶托がついてました。
ユミにお茶犬グッズってのが激しく似合わないような気がするのは気のせいです、たぶん(爆)

さて週末はリボルテックのトロとクロと戯れます(≧▽≦)ノシ
またその話は次回にー。
皆様良い週末を♪