Home > 6月 9th, 2007

2007.06.09

黒髪おかっぱメイドさん

買ってそうそう他のウィッグで写真を撮ってしまった「MDD玉野まゆ」。
日の目を見ないままデフォルトのウィッグは箱の中。
いつかは撮らねばと思いつつ放ったらかしだったわけですが、6/6にmixiのマイミクのKさんが「結構メイドとおかっぱって定番ですよね?」と書かれていたのを見て「m9(゚д゚)っ ソレダッ!!」と閃いたのです。
ジャーン!
黒髪おかっぱメイドさん by.DDユミ
(っ Д)っ ゜ ゜

【寸評】
 どうみても人選ミスです。ありがとうごz(ry

おかっぱウィッグとメイド衣装というところまでは良かったのですが、ユミはちょっと無理があったかもです。(つд`)
ものすごく変とまではいかないけど、ぶっちゃけ 似 合 っ て な い 気がするんですが皆さんの判断やいかに。
シェリーあたりをモデルにした方が良かったかな。

ちなみに黒髪おかっぱにメイド衣装がちゃんと似合うというのはMAYA60/Festa Cuoreで証明済みでありますので、以前の日記を参考にどぞ。(^^;
2005年12月19日「CURE MAID CAFE’ 60」

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver. デフォルトウィッグ(ボークス
 衣装: CURE MAID CAFE’ 夏服ミニコスチューム60(AZONE INTERNATIONAL