Home > 10月 1st, 2007

2007.10.01

LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー/ピンク)

本来なら先に買った商品から順に撮影していく方が良いような気もするのですが(←でないと絶対写真撮るの忘れるから)、今日はあえて新しい衣装&ウィッグでゴー!(≧▽≦)ノシ
LPC ティアードフリルドレスセット by.玉野まゆ×2

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver. ×2
 ハンド: デフォルトとオプションハンドのMDD-H-5 グーをそれぞれ2体で対称に
 [向かって左]
 ウィッグ: “DW-192″ For Delf (Blond)
 衣装: LPC ティアードフリルドレスセット(ピンク)
 [向かって右]
 ウィッグ: “DW-07″ For DELF (Blond)
 衣装: LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー)
 (ウィッグはLUTS、それ以外はボークス

「SD新作ドレス発表会 9月 [9/22-23]」で販売された「LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー/ピンク)」ですが、実はウィッグが先に有りきというか、向かって左のまゆの「”DW-192″ For Delf (Blond)」に合わせるために買ったのであります。
いつもながら主客転倒なたにもり。(^^;

このウィッグ、ツーテールに見えますが分け目はなくて、ショートボブにテールがついているって感じなのですよ。
以前買った「”DW-07″ For DELF (Blond)」(こちらも変形ツーテール)と一緒に撮ったらいいかもーなんて思って、ちょうどアコドールズさんでのLUTS商品の受注期間だったので取り寄せ注文してみました♪
しかし相変わらず後先考えずに好みだけで買ってしまうたにもりは、こんな乙女チックwなウィッグに合う衣装がねーじゃん、と気付くわけです。
それで「なんかこう、ふりふりーでひらひらーな衣装無いかな?」と考えたときに、「SD新作ドレス発表会 9月 [9/22-23]」でまさにぴったりのドレスが出ているのを思い出したので購入。
ラッキーなことに色違いのお揃いー。
罠か!?これは罠なのか!? Σ( ̄ロ ̄|||)
あーもう、甘ったるぅーな感じの雰囲気になりましたよ。
ぽわわー。ヽ(*´ー`)ノ

今回はちゃんと「MSD,SDCute,MDD(L胸対応)」と書いてありましたから、MDDでも大丈夫。
ツーテールウィッグなんで今回は撮影には使ってませんが、ボンネットが付いてます。
そちらを付けた写真はボークスのサイトなどでご覧下さいませ。(^^)

あー、まゆまゆツインズにして良かったなー♪満足満足♪(≧▽≦)ノシ

[2007]秋の新作ドール、取捨選択の巻

えー、ご破算で願いましてーは。
「DDアオイ」39,900円※1なーり、
「DDユキノ」39,900円※1なーり、
「Lien/Angelic sigh?(一般販売仕様)」10,500円※2なーり、
「ちっちゃな女の子 乙女しおり 千鳥格子ドレス(お嬢様風)」12,000円なーり、
「ちっちゃもこちゃん No.7 甘ロリドレスお嬢様風(ピンク)」12,000円なーり、
「ちっちゃもこちゃん No.7 甘ロリドレスお嬢様風(ブラック)」12,000円、では。
126,300円(爆)
…有り得ない、有り得ない (^^;

※1
1,050円で1ポイントだから、38ポイントつくのかな?
※2
AZONEの会員割引が無くなってポイント制になったので1,050円分ポイントがつきます。

季節の変わり目にいつも新作ネタで日記を書いているわけですが、今回はAZONEからの60cmドールの新作が無いのですよね。
ちょっと寂しい気がしますけれど、もしかしたら1回休みで次回また新作が出る可能性もあるので、楽しみにしておきましょう。(^^)

…で、ぶっちゃけ、たにもり、どのドールを買うよ?
ってところですが、なーんーとー!オールスルー(;≧▽≦)ノシ
「おいおいおい、乙女しおりは買うでしょう?ナイショにして驚かそうって魂胆とか…」と深読みしないで下さいませ。(^^;
乙女いおりくん(うちではボディ換装して「ちゃん」w)は買ったので、ここはお姉さんの乙女しおりも、と言いたいところなのですがパスって事で。
髪の色がもうちょい濃くてストレートなら即予約してたと思うのですが、残念。
また次の機会にー。
             …次に別仕様で出ることがあるんだろうか。(^^;

さてさて、DDのスタンダードモデルとなる「DDアオイ」と「DDユキノ」。
常時店頭に並ぶかどうかは蓋を開けてみないと判らないですが、オリジナルでお値段も控えめで手に入りやすくなるのはいいですよね。
たにもりはDDのオプションヘッドの中では01ヘッドが好きなので、今回スタンダードモデルに入ってないのが(´・ω・`)ショボーン。
これまた次回に期待ですよ。
             …これも次に01で出ることがあるんだろうか。(^^;

次にAZONE、えっくす☆きゅーとのシリーズ第四弾の先頭を飾りますリアン。
グッと大人っぽくなって登場であります。
一般販売仕様は髪がangelic white、目がpurple。
ドールショウ販売仕様が髪がautumn brown、目がbrown。
第四弾は全部大人っぽい感じで揃うのかなー?
(えっくす☆きゅーとシリーズはもれなく21cmか23cm素体に変更しているたにもりとしては、子どもっぽいのをキボンw)

最後にもこちゃんの新作。
今回は乙女しおりもそうですが、メールフォームでの仮予約となったのですね。
多くの人が手に取れる機会が増えるといいなぁと思います。(^^)b
たにもりはストレートロング茶髪緑目もこちゃんが出るまでは、当分お見送りでー。
             …出る可能性あるのか?(^^;

と、つらつらと書いて参りましたが、秋はドール本体は買わずに、ウィッグやら衣装やらを買うことに専念します(爆)
既に写真が追いついてない状態なので何とかしなくては…。(⊃Д`)゚。

え?今回のダークホースはMDD (ミニドルフィードリーム)の「大空寺あゆオリジナル すかいてんぷる Ver.」?
んなわけねー(爆)