Home > 10月 18th, 2007

2007.10.18

ドラゴンまゆまゆ

普段同じデザインのウィッグの色違いを買ったりしないたにもりが、今回の「”DW-192″ For Delf」については4色中3色買ったという話は以前日記に書いたような気がするのですが(ちなみに買わなかった1色は「Natural Black」)、2色紹介して最後の1色を撮り忘れていることに気づいて、急遽撮影しますた。(^^;
中身は後でスタッフが美味しくいただきました?by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス
 ウィッグ: “DW-192″ For Delf (Lavender)(LUTS)
 衣装: MDD カボチャパンツ付チャイナ服(小花柄)(littlewonderWARDROBE)
 ブーツ: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス)付属
 壺: ドラゴンボール陶器の仙豆壺&仙豆風枝豆(バンプレスト)

このウィッグの色にピンと来た人は記憶力抜群です。(≧▽≦)ノシ
以前2007年04月23日「禍乱の姫君」なユミさんで撮った「”DW-104″ For Delf」と同じ色の「Lavender」。
光の当たり方によって微妙な色を見せる、とっても麗しい色でお気に入り♪
まゆまゆツインズにしたおかげで、デザイン同じの色違いOK!色が同じのデザイン違いOK!てな感じで、すっかりリミッター外れ気味ですがw
Lavender色のウィッグも、お揃いで今度撮りましょう。(^^)b

で、今回の画像。
何がなんだかよく判らない構成になっております。
まぁなんだ、その、テーマは中華?つかドラゴンボール?(爆)
おかしいなぁ。
最初は可愛くアチョー♪なポーズにする筈だったのだけど、気が付いたら「”仙豆壺”売りのまゆまゆ」になってましたよ?w
「壺、いかがですか?残り一つですよ。お安くしておきますので。」みたいな。
みたいな、て?w

ドラゴンボールはマンガもアニメも見てないのに、ただこの陶器の壺がネタになりそうという理由だけで気に入ってしまったのです。
使い道?そんなの全然考えてませんからッ(爆)