« | »

2008.05.17

今日はなんの日、ドルパ19・アフターイベントの日

ド早朝に、てんてんてれってー♪と枕元に置いた携帯のメール着信音。
夜明け前に「これから出張ー」とか、真夜中の草木も眠る丑三つ時に「仕事が終わらneeeee」とかメールが来たりするので、謎な時間帯のメールも特に驚くことは無いんですがw
友達はもちろんたにもりのパソコン宛にメールをしているのですけれど、たにもりはパソコン宛のメールは携帯に転送していてプラス昼夜問わず携帯の電源つけっぱなしなんで、真夜中であろうが明け方であろうがリアルタイムで携帯の着信音が鳴るのです(爆)
で、携帯見てみたら、

Subject:
  ボークスメールマガジン(5/16号)

っておい(爆)
5/16号がなんで17日の朝にーと思いながら本文を見てみると

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ★★ メルマガ ボークス ★★(2008/5/17号)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

って、17日号じゃん。Σ( ̄ロ ̄|||)
ってどっちにしろ朝早ッ!とかツッコミを入れる爽やかな一日の始まり。
(たぶんタイトルの方の日付が間違ってるんでしょうね。)
今日はアフターイベントがあるからメルマガも早朝の発行なのかもしれません。
もしかしたらこの時間にすでに電車に乗って移動している人もいるかもしれないとか思っておりました。
皆様お疲れ様であります。

さてそんな「ドルパ19・アフターイベント」ですが、たにもりは特に買い物の予定もないのでいつもの如く家でのほほんモード。
mixiで皆さんの報告などを見ながら、ふと幼SD用の「おゆうぎオオカミさんセット」はどうだったのかなー、やっぱり瞬サツだったのかなーとか思ってボークスのネットストアを見てみたのです。
そしたら在庫あるんですが。(^^;
他のは軒並み商品は完売いたしました。になってるのに「おゆうぎオオカミさんセット」はカートに保存ボタンが出ている。

うーん。(1秒)
うーん。(2秒)
うーん。(3秒)

ここで在庫を見たのも何かの縁、もふもふスキーとしてはこれは押さえといた方がいいか♪というわけでサクッとカートへ。
ついでに他の在庫がある分もプラスして決済。
あとから皆さんの報告を見てたらどうやら一時期サイトが鯖落ちして決済が大変だったとか。
たにもりがログインしたときには既に復旧してたみたいですね。
商品届いたらまた写真撮りますー。(^^)/

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.