« | »

2008.05.17

バラバラだけど共通点もあり。(^^)b

15日にいただいたメッセージで「みんなかわゆいですな?」と言って頂いて嬉しいですよー。(≧▽≦)ノシ
うちにあるドールはほんとサイズも会社も見事にバラバラですが、「可愛さ」はどれもが持っている共通点かな♪
これからもネタを交えつつ写真を撮っていきたいと思っていますので、お時間ありましたらまたたまに覗いてやってくださいませー。(^^)b

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.