« | »

2008.08.01

「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」届いた♪

「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」トドイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そんなわけでパチリっとな♪
クリックで拡大(362×530px)

「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」

ただし、これ、実は以前発売された「よつばと リボルテック」の顔パーツ。
今回のDX版の頭部は髪パーツと顔パーツとに分解出来る様になっていて、さらに上部2つのテールが取り外し可能で帽子が被れるようになってるのだけれど、前の「よつばと リボルテック」についていた口を開けた笑い顔にも帽子を被せたいなーって思って、そっちを分解しちゃいました(爆)
接着剤で貼ってあるっぽかったのだけど、ぐーっと押しながら外していけば取れましたよ。
(夏場だから接着剤が弱まってたかw)
試したい方は自己責任でよろしく。(^^;

DX版の髪パーツはテールがポロリと抜けやすいので、帽子をかぶるときだけこちらの髪パーツを使って、そうじゃないときは今回分解した前の髪パーツを使おうと思います♪
顔パーツも手のパーツも増えたし、なんかワクワクしますよー。(≧▽≦)ノシ

浮き輪は、右手に持ってるのが先日ねんどろいどメリッサ・セラフィにも付けた「シルバニアファミリー わたしの夏休み セ-162」、そしてよつばの胴体にあるのがリーメントのぷちサンプルシリーズ「なつやすみ」から「2. 海水浴」です。
何故か2つとも配色がピンクとブルーで似てるよね。
定番なのか、こういう浮き輪はw

背景の夏空は、「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」に入っていた背景紙であります。
ちょうど撮影に使いやすかった。(^^)b
台座も夏バージョンでいい感じ♪

はー。和むー。ヽ(*´ー`)ノ

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.