« | »

2008.07.31

「よつばと!」8巻は8/27発売(予定)

明日(8/1)はいよいよ「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」の発売日ー♪
通販ショップから発送案内が来ていたので明日到着ですよん。(^^)b

そういえば「よつばと!」の8巻の発売日は決定したかなーと検索してたら、どうやら8/27っぽいですね。
REVOLTECH EXPRESS: 暑いですね
原作単行本最新刊は八月二七日!」と画像に書き込まれてます。(^^)b

予約を開始しているところもありました。
よつばと! (8) – livedoor BOOKS | コミック | 出版社別 | 角川書店・メディアワークス | メディアワークス DC

発売日:2008/08/27
ISBN:9784048671514

だそうですよ。(≧▽≦)ノシ

[2008/8/16 追記]
Amazonでも予約始まってましたー。(^^)b

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.