« | »

2008.08.28

ちびっ子メイドさん

WordPressにログインしていつもはちゃっちゃと日記をコピー&ペーストして(←ローカルで日記の原稿はあらかじめ書いてるので)、アップロードして終了!なわけですが、そういえばずっと「下書き (1)」というのがあるのを放ったらかしていたことを思い出しまして。
何を書きかけだったかなーと思いきや、「最後の編集: 2007/5/2 水曜日 10:41:59 」て!
一年以上も前の(爆)
この画像、確かmixiには貼り付けて、詳細はあとでまとめて…と思って下書きにしてたんだよなー。(^^;
そんなわけで、mixiで見た方はデジャブな画像ですけど公開しておきます。

クリックで拡大(382×734px)

ちびっ子メイドさん参上 by.乙女いおり

【参考】
 モデル: ちっちゃな男の子 乙女いおり(ママチャップトイ
 素体: 21cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所)に換装済
 衣装: ちっちゃなもこちゃんNo.2 くろめいど(ママチャップトイ)の衣装
 ねこみみ: ね子ちゃん(ミニネコメイドブラック)付属(ママチャップトイ
 ソックス: ブライス ドレスセット スクールガールドリーム(タカラ)
 靴: みう/Blue Bird’s Song.(えっくす☆きゅーと)付属(AZONE INTERNATIONAL
 トレイ: ナタリーちゃんのフレンチ雑貨(8. カフェでひといき)RE-MENT

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.