2008.08.29
ビューティーホワイトスキンなTF May
ホワイトスキンと聞いて想像してたのは 陶器みたいな真っ白白な感じだったのですが、「MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May」はほんのりピンクがかった綺麗いな白肌でした。
俗に言う「血の通った」色という感じで、あぁこの色ならばホワイトスキンファンが多いのもうなずけるなぁと思いましたよ。
Bluefairy社のTFのホワイトスキンは今のところ限定のドールにしか使われてないみたいだけど、これが普通に選べるようになるといいよね。(^^)b
他社(例えばボークス)のホワイトスキンなドールを1体も持ってないのと実際に見たこともないので、比べてどうという感想が述べられないので申し訳ない。(^^;
で、前回「もう一つポイントはこの限定Mayは口角がちょいと上がり気味なのですなー♪
」と書いたものの、撮った写真では全然口元が判らneeeeeeって感じだったんで、今日はそれが判るような写真を。
クリックで拡大(594×619px)
↓
ノーマルTF Mayと見比べると、同じオープンマウスなのに違って見えます。
にっこりっていうより、謎の微笑みって雰囲気!?
でも どっちも可愛い。(≧▽≦)ノシ
この口角上がりのメイクは限定ならいつもそうかというとそうでもないみたいだから、今回たまたまそういう方向性だったのだと思います。
んー、ナイスタイミング♪
さてさて ボディがブロッサムボディということで、ノーマルボディよりも胸があるわけです。
今日は試しにMSD用の衣装を着せてみました。
全然問題無しー。
TFとMSDのボディ比較をされているサイトを見てみましたが、ノーマル同士で見るとMSDの方が体格大きいっぽいです。
だからTFのブロッサムボディで胸があっても、MSDのノーマルと胸囲的には同じくらいになるのかも。
何にせよこれで着たきり雀にはならないで済むモヨン。(^^;
あとはLUTSさんのKid Delf用の衣装がどうかだなー。
Kid Delfは華奢なので、それ用に作られた衣装が果たしてブロッサムボディに入るのか乞うご期待って感じ。
デザイン的にゆとりのあるやつはOKだと思うので、こちらも胸がつっかえて着れないーっていうようなものは少ないと思うけれど。
追々着せてレポしていきますー。(^^)b
モデル: MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May(MINORU WORLD)
アイ: グレー系 16.5mm(MIYABI GLASS STUDIO)
つけまつげ: KANY Premium Eye Lashes XII(KANY)
ウィッグ: KDW-25 For KID DELF (Blond)(LUTS)
衣装: LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー)(ボークス)
Web拍手
このページへのリンクを作る
このページへのリンクは自由にどうぞ。JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。
↓
コメント & トラックバック