« | »

2009.09.01

夏の終わりのクリームソーダ

近頃アクリルアイがマイブームw
んで前回の「お湯(+アイロン)パーマに挑戦してみる日」に対してmixiで

サランちゃんからオリーブちゃん、メイちゃんからサランちゃんってローテイションなのですね(笑)
オリーブちゃんの緑目の行き先が気になります(おぃ

なんてコメントをいただきました。(^^)b
実は密かに「次のネタはTF Oliveのデフォルトアイをどれかに付ける、だな」とか思ってたんで、おもっきりバレテーラw

「MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive」のデフォルトアイは「Crystal Acrylic Deep Green 16mm」すが、これもドール到着と共に速攻で外してしまったから写真撮ってないんだよなぁ。(^^;
てことでですね、今日はこのアイが主役(?)でありますよ。(≧▽≦)ノシ

さっそく写真を。
ちょいデカくてごめんなさい。

クリックで拡大(852×652px)

クリームソーダ色のウィッグでお揃い

クリックで拡大(736×568px)

クリームソーダ色のウィッグでお揃い

デフォルトアイは元の持ち主(TF Olive)に還りました(爆)

並べてみるとTF MayとTF Oliveって、意外にもアイホールの形や大きさが似てるんだなぁと思った次第。
こうやって髪の色と目の色を似た感じでまとめると、姉妹な雰囲気に見えなくもない、かな?

そうそう、TF Oliveのくるんくるんウィッグが、「耐熱【シャイニングカール】」で、これの「ジンジャーピンク」を前回お湯パーマしました。
元々はこんな髪型だったのです。
こっちの色(「クリームソーダ」)もソバージュにしようかなと思いつつ、TF Mayに被せているウィッグ(「ロングパーティーロール」)がゆるやかなカールなので、お揃いっぽくそのままにしておきました。(^^)b

この「クリームソーダ」って色は「F8/613/1001」という3色ミックスで綺麗♪
こうやって2体並べて座らせていると、とても涼しげでしたよ。
(もちろん撮影終わったら即箱の中へGOですがw)

それでは今日はこの辺で。
また次回はアイが変わってるかもしれません(爆)

【参考】
 モデル(向かって左): MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May(MINORU WORLD)
 アイ: Glass Paperweight Eyes (D400) Turquoise 16mm(Hand Glass Craft)
 つけまつげ: ハイグレード 透明ライン アイラッシュ(2) 化粧・メイク小物No.98 ※100均にて購入
 ウィッグ: 幼サイズ級ドールウィッグ【ロングパーティーロール】(クリームソーダ)(ゼファー)
 衣装:「MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *May」のワンピースのみ(MINORU WORLD)

 モデル(向かって右): MINORU WORLD Limited Tiny Fairy *Olive(MINORU WORLD)
 アイ: Crystal Acrylic Deep Green 16mm ※ MW Limited TF Oliveのデフォルトアイ
 つけまつげ: ハイグレード 透明ライン アイラッシュ(2) 化粧・メイク小物No.98 ※100均にて購入
 ウィッグ: 幼サイズ★耐熱★【シャイニングカール】/クリームソーダ(ゼファー)
 衣装: WRC ホワイトナイトドレスセット(ボークス)のワンピースのみ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

とてもかわいいなごむ